TOP

風俗で幸せな夢をみます

マッサージ気持ちよかったです

巨乳好きの僕はどの風俗を利用する時でも巨乳嬢を指名しています。もちろんお触り禁止の店もけっこうある性感エステ・マッサージ店でも指名しますよ。でも選ぶ店はお触り禁止の店ではなく、トップレスでマッサージしてくれるところにしているんです。そうすれば巨乳を生で拝む事は出来ますし、風俗嬢によってはおっぱいくらいならと触らせてくれる時があるんですよ。この前もラッキーで良い子に当たったので触らせてもらえました。ルックスも可愛い系でおっぱいはなんとHカップもある嬢。少々ぽっちゃりしていましたが、Hカップもあれば仕方ないと思える範囲内です。普通のマッサージが終わって嬢がブラを取り、密着してきてくれます。乳首がこりこりと体に当たるのと、弾力のある大きなHカップおっぱいの感触が最高で一気に興奮が最高潮に達しました。嬢にちょっとだけ触っても良い?と聞くと、なんと快くOKしてくれて、手に収まりきらない爆乳を堪能してきました。

童顔好きには最高!

イメクラ系のホテヘルを利用した時なんですが、ネットに載っている写真の通りに可愛いセーラー服の似合う風俗嬢に当たりました。ネットに載っている写真なんて基本的には加工されていることが多いのに、かなり運が良かったのかもしれないですね。ルックスがいいからといって愛想が悪いわけでもなく、ちゃんとした子でした。挨拶をした時点でもう舞い上がってしまっていたので嬢が何も言ってくれなかったらずっと話してましたよ。(笑)嬢に誘われて風呂に入り、ベッドに移動してプレイ開始。自分が指名した子なんですが、あまりにも可愛いとこやる事1つ1つがしていいことなのかどうか分からなくなってきます。そのせいでプレイ中ずっとこれは大丈夫?と気を遣いながらになってしまいました。嬢は聞かなくてもいいですよ、と言ってくれたんですが、どうしても聞きたくなってしまうようです。基本は嬢が攻めてくれましたけど、可愛い子だったのでこちらも頑張りましたよ。

童顔な人妻嬢

人妻系の派遣ヘルスを利用した時に、人妻を指名したはずなのにかなりの童顔嬢がやってきたんです。人妻が嘘のタイプか、とガッカリしかけたんですが、なんと嬢は30歳を超えていました。疑いの目で見まくっていたので嬢は免許証まで見せてきました。(笑)身分証明書を見せるのが今は当たり前になっているというくらい疑われるらしいです。それで本当だと信じたのはいいんですが、とても30代には見えません。それに服を脱いだら分かったんですけど、なんと妊娠も経験していたんですよ。人妻というのも本当だったわけです。ここまではっきり分かることも珍しいですが嬢は隠そうとはしていなかったですよ。僕も童顔な子でここまでギャップを持っている子は初めてだったので、最初のガッカリから一転して興奮していました。妊娠線の残っているお腹と顔の幼さのギャップ、それにフェラの上手さのどれもに驚きながらのプレイになりました。こんなにサプライズだらけのプレイは初めてですよ。